忍者ブログ
みんな一緒にJumpin'jive
Posted by - 2018.04.25,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 聖歌隊の中の人 - 2008.05.04,Sun
>桜花一番街
今の今まで遅れてしまってごめんなさい。
出品が遅れに遅れ、どうしようかと思いましたが、いざ始めてみれば3人ものお客さんに
来ていただけました。

ENo.2112 ヴァルデシェ=クアドリさん

2112.PNG

初日真っ先に駆けつけてくださった方。
ファルナロよりも鍋のほうに興味を示していらしたようですが、ちょうどいいタイミングで
買っていかれて良かったと思います。 シジマを見て何かに反応したようなロールを
されていたのですが、俺自身がいっぱいいっぱいになっててキチンと拾えずすみませんでした。 
今回わざわざ挨拶のメッセージまでいただいて、そのへんについてはいずれ明らかになるかも
といった感じになればいいなあ。 あとネタ絵にしちゃってごめんなさい。 腹が鳴るロールが可愛すぎた。
身内の方たちの中では「クアドリ祭り」なるものが起こっていたようですが、彼女の可愛さは
それを起こすになお余りあるレベルと思う。

ENo.354 神威 咲良さん

354.PNG

かわいいいいいい
クアドリさんとはまた別の可愛いさ。 恋する乙女みたいな。 店番がティムだったのでそのへん
汲んで上げられなかったどころか、勝手にファルナロに関する一人語り始めちゃいましたが!
でも今回の出品物に関して俺の言いたかったことは、この方との会話でほとんど言い切った感じ。
自己満足につき合わせてしまい、本当にすいませんでした。そして、ありがとうございました。
取引成立ボタンを押すのが桜花終了に間に合わず、日記には登場しないだろうことも覚悟していましたが
第37回更新当日のあの日記を読んで全俺が泣いた。 こんなに大々的に取り上げていただけるなんて、
しかも占い用のファルナロに関してダイス振るイベントまで考えていてくださったなんて…
もうとにかく嬉しすぎた。 何遍でもお礼を言いたいです。 「流れ星の欠片」、さっそく魔石の名前にして
作成してもらいましたが、次回か次々回あたり合成するはめになりそう… つ、次また同名で作る!

ENo.188 クロンさん(のペットの狼さん)

188.PNG

咲さんと同じタイミングで来られた方。 やはり取引成立がタイムオーバーしてしまったにも関わらず
日記に出していただきありがとうございました! 好きな方へのプレゼントを想定されていたようです。
ウサギに恋する狼ってシチュ、萌えるな!とか思ってたら、今更新のペット欄に狼さんがいなくなっていた。
全俺が泣いた。 違うモンスターと合成されて人面犬に生まれ変わったようですが、今後の彼に期待。

お礼絵のつもりなのにこんな線画ですいません。 せめて色塗りたかった。

>遺跡外
取引を俺にしては頑張った結果
[9] コーラ(L)
      ( 防具 / 175 / 回避LV3 / - / - )

[25] 名槍『玻璃灯篭』
      ( 槍 / 205 / 貫通LV3 / - / - )
SUGEEEEEE
今までの俺駄無だった! これから頑張るよ!

左手祭り
お前らが左手で描いて「これはひどい」とかコメントつけてる絵が、
俺の右手で描いた絵よりはるかに上手い件。
いいかッ! 真の「これはひどい」とは! こうだッ!
quartette.png
まず思い通りの方向に線引くのが無理。 っていうか左手でタッチパッドとか普通に指吊るわwww
でもなんとなく誰が誰だかわかるのが不思議! 俺だけか。

なんかあればまた追記
PR
Comments
ありがとうございます!
すみません、お礼に伺うのが遅くなってしまいましたっ。
絵、ありがとうございます!
かわいいいいいいいいい!!!
(い、いただいていってもいいですか? どきどき)
咲良がほんわかしてる! 嬉しそう!

もう、ティムくんとの会話は本当に楽しかったです。
日記もうっきうきで書かせていただきました!
実は、ダイスを思いついたのは、こちらで鍋の味をダイスで決めているような感じだったからなのです。
開いた花がとりあえず半分超えててよかったです……(笑)
私も、ファルナロ、大事にさせていただきますね。
ファルナロの語りも、そんな意味がー! とか色々楽しませていただきました。設定大好きなのですv
本当にありがとうございました!
Posted by 咲良(354)PL - 2008.05.22,Thu 22:36:37 / Edit
うわああああ
見つかったああああああ
す、す、すいません! 絵師でもないくせに
えらい調子乗ったあげくがこんな線画で…
でも喜んでいただけたなら光栄です!
さすがにこの状態でお持ち帰りいただくのも酷なので
ちょっと暇見て色付けて見ますね。ガッカリ感UP間違いなし!

こちらこそ、咲さんとのお取引、とても楽しかったです!
いや、記事にもあるとおりほぼ自己満足なんですが!
店番の子供4人それぞれに、ファルナロに関しての様々な
思い入れがあって、というとこまでは決めていたのですが
まさかこうしてちゃんと表に出せるとは思っていなかったので。
ティムの名字が『チェリー』って件は後付けではなく
前々から決めていたので、『桜』のマーケットで、同じ『サクラ』を
名前に持つ人が来た時点で、ここで出すしかない! とか
思ってしまいました。 ウザwwwみたいな反応されなくて本当良かった。

お礼のメッセも本来からこちらから先にお送りすべきところを
逆にお気遣いいただいて本当ありがとうございます。
こんなですが、これからもよろしくしていただければと思います!
Posted by 聖歌隊の中の人 - 2008.05.25,Sun 03:02:21 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/25 聖歌隊の中の人]
[05/22 咲良(354)PL]
[01/02 聖歌隊の中の人]
[12/23 キャプテン(1559)なかのひと]
[10/19 聖歌隊の中の人]
最新記事
(07/20)
(06/12)
(05/25)
(05/04)
(03/16)
最新TB
(02/07)
プロフィール
HN:
聖歌隊の中の人
性別:
非公開
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]