忍者ブログ
みんな一緒にJumpin'jive
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 聖歌隊の中の人 - 2008.05.25,Sun

ここのところやたら忙しくていろんなことが遅れに遅れていますが
まあおおかた見ての通りです。

>闘技
前期キャラ組ということで。
こないだの仮更新でラフィン・ドラジェコンビが出来たのをきっかけに、闘技とかで共闘してみよっか?
みたいな感じで、その場にいた桜下さんも巻き込んで即席で出来たチームですが、
自分的には結構ワクワクしてます。 一度は闘技出てみたかったし。
初戦は負けたけど、俺たちの戦いはこれからだ!

Postmanにいた方なら今回の日記読んでいただいて何となく察していただけたと思いますが、
ラフィンは、配達人として例の世界にいたときの記憶と別れ際にもらったアイテムを持っています。
バッティングしたときそのへんに関してネタ仕込まれてれば反応したりするかも。

>偽島の歩き方
YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
うちの子たちの登場率に噴いたwww
ちょっとこれ家宝にするわ いや、お三方には本当にありがとうございました!大好き。
メルさんのCMも素敵!

>かがり火
アース「>ティム いや、何か言いたいのではなく……ねむい(自分の曲で)。」
何この萌え中年
ティム女装より遥かにこっちが萌えだと思うよ
答え・3に関してはアイコン作ろうかと思ってますが、アミィさんの衣装提示前に
進めちゃっていいかちょっと迷っている。

>しまのポスト
ポスト設置! 俺も手伝いたいのにNP使い果たしちまったよ…!
らくがき出来るようになるのは5、6更新後になっちゃうかなあ…間に合うだろうか。
あとモコさんが来ててウフフ ひそかにモコさんファンでしたモコさん。

>ヴァルプルギス
ノエルのウザさは異常。
またお祭りやるのかな? 楽しみ

>聖歌習得キャッホウ
ついに名実ともに聖歌隊を名乗れる日が!
でもそんなにレベル上げないよソロだし…
ちなみに子供たちは、本当の訓練された聖歌団ではなく
教会でイベントがある際に歌要員として駆り出される感じ。
でも、ノエルとかは聖歌、というより歌うの大好きっ子です。

>合成
失敗ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
装備計画(笑)

どうせ書き漏れがあって、でも再更新する時間がなくて地団駄踏むんですよねわかります。
でもどうしても反応したいときは意地でも反応するから夜露死苦!
あっ、セバス・チャンさんのsakujoには全俺が泣いた。
偶然ランダムリンクでお見かけして、プロフのほのぼのさに和みつつフェバの片隅に
入れさせていただいてました。 継続されていないことが多かったのでひょっとしたらいつかは、と
覚悟していたのですが…お疲れ様でした。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/25 聖歌隊の中の人]
[05/22 咲良(354)PL]
[01/02 聖歌隊の中の人]
[12/23 キャプテン(1559)なかのひと]
[10/19 聖歌隊の中の人]
最新記事
(07/20)
(06/12)
(05/25)
(05/04)
(03/16)
最新TB
プロフィール
HN:
聖歌隊の中の人
性別:
非公開
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]