忍者ブログ
みんな一緒にJumpin'jive
Posted by - 2018.07.19,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 聖歌隊の中の人 - 2007.10.18,Thu

灯明祭
ってひとまとめにしちゃっていいのかなあ
もう触れるまでもないけど、まずはこれだろ
本当すごい。 最初見たときリアルで「おおぉぉう!」とかつぶやいちゃったもんね。
保存したに飽き足らず、仕事用のフラッシュメモリにこっそりバックアップしました。
もういつまたHDDが壊れてもいい。

自分のとこは、予定では日記は22,23日続けて『花』の話題、
プロフはそれぞれ『パセリ、セージ、ローズマリー、タイム』を抱えた
4人絵になる予定でしたが、ご存知のとおり Nice Boat.
無茶しようとすると失敗するの法則。
もはや同じものを描き直すだけの時間も気力も残ってはいませんでしたが
まあ、今のは今ので自分としてはかなり頑張ったほうだと思うので未練はありません。
ひまわりとか季節感ガン無視なのはもうこの際ご容赦ください。

灯明祭チャットにも、きのう(もう日付的にはおとといだが)少し顔を出してきました。
たまたま少し時間があって、覗いたら人がいて、
『もうこれはここで入らなければ、一生偽島で知り合った人たちとチャットする機会はないかも』
と思って、1ヶ月ぶんくらいの勇気をふりしぼって『入室』をクリックしました。
もう、〒茶とかバヴァールと全然システムが違くて、いちいち使い方に戸惑ったり、
みんながものすごい丁寧に行動文を重ねてロールしているにもかかわらず、
一人だけ単発で1、2行くらいの、しかも流れをまるで読めない発言をぽんぽん繰り返したり、
もしタイムマシーンがあるなら、奇声を発しながら昨日の俺をグーで殴りつけに
行きたいような、そんな感じの一時でしたが、お相手して下さった
ティカさん、フォウトさん、恭平さん、薺さん、ゼロさん、本当にありがとうございました。
皆さん一度はお話ししてみたい方達ばかりだったので嬉しかったです。
今度また機会があれば、もうちょっとまともに出来ればなあと思います。


>例によってゾンビ幼女んとこで拾ったので
カレンダーメーカー
嫌でも1ヶ月の予定を作製してくれます。 さっそくうちの子たち。

ジャン・バティスト少年十字軍のカレンダー
なにこの桃色世界wwwwww
ギャルゲーかwwwwww

ティム
やたらリアルだ…しかし8日目で解雇。
シジマ
なんというやる気のない大学生。
リーリル
お前死ぬぞ…
ノエル
なんという買い物依存症候群。間違いなく自己破産

あと、パパんとこの相関図ジェネレーターも逆輸入。
もう、ネタのためなら花京院の魂も賭けちゃうね! 4人の名前入れてOKクリック。

WS000078.JPG

お前らwwwwww
何というティムフルボッコ。

名前入れる枠は見ての通り5つあるので、知り合いとかの他のキャラの名前を
勝手にお借りして4人との立ち位置を確認してみたりもしましたが、
さすがにアレすぎて載せられません。 お察しください。
みんなもやってみるといいよ! そんなかんじだよ! あとぼくはKENZENだよ!
ティカの名前を交ぜてやったりしちゃいけないよ!

PR
Comments
おはようございます。
こちらこそ、ありがとうございました。
偽島でまたお会いできることを楽しみにしております。

破壊と絶望の先、冒険者は言葉を送られるのだ。――Nice Boat.と。
Posted by 恭平(698)PL - URL 2007.10.19,Fri 07:01:46 / Edit
こんばんわ。
うわぁ! コメントありがとうございます! 先だっては大変失礼を致しました。
ゼロさんとのすごい緊張感あるロールの最中に、微塵も空気を読まないような形で乱入してしまい、
もう後で思い返してどうしよう俺!みたいな。 こんな子ですが、偽島のほうでもよろしくお願いします。

>破壊と絶望の先
もうどうしても間に合わないと悟って、とっさに閃いた苦肉の策だったのですが、ティカさんの
参加者一覧リストに、真っ先にコメント入りで捕捉された時は思わず噴きました。
むしろ、最後まであのままだったほうがいろいろな意味で良かったのかもしれない。
Posted by 聖歌隊の中の人 - 2007.10.19,Fri 23:28:29 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/25 聖歌隊の中の人]
[05/22 咲良(354)PL]
[01/02 聖歌隊の中の人]
[12/23 キャプテン(1559)なかのひと]
[10/19 聖歌隊の中の人]
最新記事
(07/20)
(06/12)
(05/25)
(05/04)
(03/16)
最新TB
(02/07)
プロフィール
HN:
聖歌隊の中の人
性別:
非公開
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]