忍者ブログ
みんな一緒にJumpin'jive
Posted by - 2018.04.25,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 聖歌隊の中の人 - 2007.10.21,Sun
今回のイベント云々について色々書いてたら、自分でも呆れるほど長くなりました。
畳んでおきます。 でもこれだけ…灯明祭、お疲れ様でした!

>日記
またか。ここに関してはやはり一番後回しにしてしまうとこなので、どうしても毎回悔いが残るなあ。
ちなみに、俺の宣言順はこのくらい
基本継続 → 個人メッセのおおまかな草案 → 生産、戦闘継続 → 個人メッセ →
台詞設定などネタ仕込み → 日記草案 → (だいたいこのあたりからチキレ) 集団メッセ → 日記 みたいな
絵描きたいときとか、コミュ発言にネタ仕込みたいときとかは若干前後するが。

>コミュっていうか
俺はすみかをやめるぞJOJOぉーッ!
やはり、どうしてもあのコミュに参加したかった! 次回変える。
ひみつきち、跡形もなくなる。 ララァならわかってくれるよね?

キツネ子たんの萌え度は真剣に異常
ティム「いや、本当だって! だいたいほら、こんなにかわいいのに女の子なわけないっていうか、
だからティム自重wwwwwwwwwwww

>丘巨人
また負けそうw でも前期は治癒付加Lv.1だった気がしたので、
小象よりはまだ勝ち目があるくらいか。今度はチャクラも残ってるしな。
リルリルにしてやんよ

でーと
ああああああ、いいなああああ!!!
俺もローズたんとデートしたい! 下水子たんともデートしたいお!!
ローズたんの亜麻色の髪をクンカクンカしたいお! クンカクンカ! あぁあ!!
間違えた! モフモフしたいお! モフモフ! モフモフ! 髪髪モフモフ! 
カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
でも萌えたし燃えた。
すごいなあ、こういう練習試合にネタ仕込めていいなあうらやましいなあ。

ローリングアタック
何気にあちこち回ってるうち偶然みつけたんだが…すごいなあ。
こういう誰もが覚えてすぐGIFTに変えたり、振り分けもせず
技一覧に名前残すだけの状態にしたり、っていう、デメリットの大きい技を
ちゃんと考察して、真剣に日の目を見させてあげたいっていう……
本当にこの技が大好き、っていうのがすごい伝わってくる。
俺も一時期、レックリスチャージを極めたいと思ってた時期があったんだが、
今じゃそんなことすっかり忘れちまってたよ。
正直、記事自体は、技取得者以外にはあまり意味がないものなのかも
しれませんが、もう一度自分の技一覧を見直してみようかな、という
そんな気分になれる記事でした。


※また何か気づいたら再更新するかも (10/23 畳んだ先に少し追記)

>イベント
灯明祭、改めまして本当にお疲れ様でした。
主催者のティカさん始め、参加者の方たちの中でも全部の絵や日記に
コメントされてた方とか、改めて皆さんのこのイベントにかけた情熱というか、
意気込みのすさまじさを感じました。

ぶっちゃけますと、データ紛失云々ですっかりやる気をなくした俺は
ほとんど直前まで、『やっぱ無理でした、ごめん』みたいなコメントだけ出して
あとはすっかり傍観モードを決め込む気でいました。
でもなんかこう、イベントのページ覗いたり、他の方の灯明祭用の
プロフ絵云々の話を聞いているうち、その情熱に自分も引き込まれたというか、
ああ、やっぱ参加しなきゃダメだ、って、いや、お願いですから参加させてください!
みたいな勢いになって……で、結果がアレですよ。

プロフ絵の一覧が今、灯明祭のページに飾られています。
他の参加者の方のイラストのスキルは、やはり(俺から見ると)ものすごい高レベルで、
やはり俺の絵だけが、製作者補正を最大限に使ってどう贔屓目に見ても
一枚ものすご浮いている状態ですが、もうそんなん関係ねえ!
参加できた、とも言えない微妙な状態ですが、
参加しようとした痕跡が残せただけでも、もう本当に良かったです。
期限に関して全然守れてない状態だったのに捕捉していただいたこと、とても感謝しています。

また、一方で『ヴァルプルギスの夜』のほうに参加できなかったのを今すごく後悔しています。
灯明祭のせいとかじゃないんだ。 やろうと思えばそっちも吶喊ででもできたんだ。
それをプロフ絵の描き直しが終了した時点で、なんか大きなことを
やり遂げたような気になって、自分で時間作る努力を投げ出しちまったんだ…

運動会とかもイベント自体今知りました。 せっかく子供行事っぽいアレだったのに。
みんなに体育着着せて、短パンのノエルたんブルマのリーリルたんうぎぎとか出来たのに!
ああああああもう俺のばかばか!
あとは? 次回ハロウィン? 把握した。


追記(10/23)
『ヴァルプルギスの夜』掲示板は1週間延長とのことで
いそいでアイコンを作りました。
こんな感じ。 () 表情が変わっただけっていう!
これを作って、『バザー』に書き込みをした時点で、昨日は力尽きました。
滑り込みになってごめんなさい! 本当にもう少し早くから参加できれば良かったなあ。
でも、もうこれでほとんど思い残すことはありません。

そして、日曜夜の灯火祭PLチャットでは、皆様、大変申し訳ありませんでした。
メンツのあまりの豪華さに加え、名前入力をミスしたまま入室する、という
失態を犯した時点で、もう完全に舞い上がってしまっておりました。
本当にちゃんとお話したい方が何人もいらっしゃったのですが、あんな状態で俺は…
参加者の皆様に不快な思いをさせてしまったこと、ここでお詫びします。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/25 聖歌隊の中の人]
[05/22 咲良(354)PL]
[01/02 聖歌隊の中の人]
[12/23 キャプテン(1559)なかのひと]
[10/19 聖歌隊の中の人]
最新記事
(07/20)
(06/12)
(05/25)
(05/04)
(03/16)
最新TB
(02/07)
プロフィール
HN:
聖歌隊の中の人
性別:
非公開
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]