忍者ブログ
みんな一緒にJumpin'jive
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 聖歌隊の中の人 - 2007.11.04,Sun
(11/6 ほんのちょっとだけ追記とか)

ごめんなさい。

リアル事情が(ry
って毎度これだな! もう、でもそういうラック的なことも実力のうちなわけだし、
ここ最近の結果が、チェックして下さっている人を楽しませることができるレベルの
クオリティにまで達していないことは、本当に申し訳なく思っています。

>ブラボー・テジマア!
本当に本当に、心の底からブラボーを言いたいです。
コミュでの発言くらいしか出来なくって、絵を描く時間もとれそうになくって
それでも本当にドルチさんを尊敬してますし感謝しています。
絵が下手だとか上手いだとかじゃないんです。
(いや、もちろんドルチさんの言う分に関しては謙遜だと思ってますが、
 そのへんについてあれこれ言い合いを始めても不毛なのでひとまず置いておいて)
要はドルチさんという人が…偽島に数いるプレイヤーの一人が、
これまた数いるうちの一人である、俺に、俺のキャラに興味を持ってくれたこと、
あまつさえ、自分なりにそれを形として示そうとしてくれたことというのは
もう永遠に俺史に残り続ける出来事なんです。 センターにだって出題されるね!
それが99人分なんだぜ?
全員分合わせたら、もう、ありがとうとかそういうレベルじゃねーんだよ!
地球だって爆発するね!
ああ、もう何この、俺のボキャブラリーの少なさwwwwww
これで文士気取りとかどんだけwwwwww

>引力を信じるか?
そう、ちょうどこんなことがありました。
前期と今期の違いを考えて、やはり大きいのは
『体格差』と『付加』なのかなあと思ったわけで。
近接エリアで付加受注している人を探そうと調べていたその時、
ちょうど出会った人が、別ゲで(ティムが)すごくお世話になった方だったんです。
もし生産依頼受けてもらえなくても、ここからお付き合いが始まればいいや、くらいの
気持ちでの突撃でしたが、気持ちよく快諾していただき本当にありがとうございました。
あとで俺の素性を明かした際、非常にビックリされていたようでしたが、
俺のほうがびっくりしてたよ、もう! こういうことってあるんだなあやっぱ。
『一期一会』マジ大切。

>コミュ
先週は新しく入った『宿屋【FalseAcacia】』コミュにだけはどうしても!
というカンジで、『かがり火』や『ヴァルプルギス』のお礼にまで気を
回せなかったのですが、今回、どのコミュも撤収ムードのさなか、
空気読まずにそれでもどうしてもお礼に回りたかったのでこんなカンジになりました。
でも本当に何だろう、直接何かを受け取ったとか…たとえば絵を描いてもらったとか、
日記で描写してもらったとか、そう言った形としてのアクションがなくても、
いくらお礼を言っても足りないくらいのものを、光合成的に、片道通行で勝手に
皆さんから感じ取って受け取らせていただいております。
ていうか宿屋コミュ、ちょうど同じタイミングで一気に人が来たのに噴いた
やはりみんな様子見だったのか。

紅葉一番街
今の今まで知らなかったんですけど、ちょ、何このイベント
参加してええええええ! いや、する。 絶対するし!
他の方と出品物がモロ被りしてるけど、問題ないよね!
もちろん誰にも買われなかったとき用のエピローグまですでに脳内構築済みだZE☆

→そんな感じで出品してきたのZE☆
 今回の日記に出てきたものですね。
 でももちろん、俺の日記やプロフなど今まで一度も見たことない、という人にも
 安心してお買い求めいただけるよう、あれが『イニアの花』なのかどうかについては
 各個人の解釈に完全にお任せするような形、むしろそうであっても、買った方の
 ストーリーに、それとしては全く関係してこなくて当然、という感じの形にしているつもりです。
 他の方の出品物に比べるとあからさまに地味ですが、
 少しでもお目に留まるようなことがあれば嬉しく思います。


※また何か気づいたら更新できればいいなあ
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/25 聖歌隊の中の人]
[05/22 咲良(354)PL]
[01/02 聖歌隊の中の人]
[12/23 キャプテン(1559)なかのひと]
[10/19 聖歌隊の中の人]
最新記事
(07/20)
(06/12)
(05/25)
(05/04)
(03/16)
最新TB
プロフィール
HN:
聖歌隊の中の人
性別:
非公開
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]