忍者ブログ
みんな一緒にJumpin'jive
Posted by - 2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 聖歌隊の中の人 - 2007.03.08,Thu

締め切り延びたはいいが11日も出勤なんじゃよー!
これはなんかの陰謀じゃぜ?
最悪職場PCでチキレとかだぜ

ケイハさんにブログがあるのを今知った俺、マジ駄無
あんな拙い絵を喜んでいただいたようでむしろこっちがありがとうございました。
とか記事がずっと下なのでここでレス返す俺、マジチキン

これか。お前ら
はわー 違うのじゃよー。
わしは人を訪ねようと道を聞こうと声をかけて
強制イベントに突入しただけのちょっと小粋なナイスガイです。
全身の骨を砕かれて即死する壮絶な最後をお楽しみに。
どうせ死ぬんなら黄金のマスクを取り返してから死にたい

エレガンス長ランの下は メイド服 なんだぜぇーッ!!
な、なんだってー

猫っぽい生物が目撃したラフィン
怪しさ120%(いちごの2割増しという計算)
第三者視点の自分の挙動不審ぶりに噴いた
エミリー連れて歩いてたとき通報されなかったのは奇跡だな

サバスって
ずいぶんダンディだな
俺ん中じゃハードゲイみたいなイメージだったぜ

ああああ、もう
やられたちくしょう
真の『失敗』とはッ! チキレの心を忘れ! 締め切りに挑戦する事に
無縁のところにいる者たちの事をいうのだッ! チキレに失敗なんか
存在しないッ! 存在するのは冒険者だけだッ!





『絵』に関して前半ちょっと語ったついでにぐだぐだ↓


絵に関しては、少しずつ慣れていければいいな、と思っていますが、
まだまだ、人様にお礼を言ってもらえるようなレベルの絵や、
仮に何かのはずみでラフィンを描いていただいたとしても
お返しとしてその方に喜んでいただけるだけのレベルの絵を
描けるだけのスキルを、自分としては持ち合わせていないと思っているので
『レンタル宣言』などからはわざと遠ざかってます。
それでも個人のページや、日記などのネタの中でラフィンを描いたり書いたり
してくださっている方にはとても感謝していますし、すごく嬉しいです。

とか言っときながら前回のように、どうしても、と思ったときに
よそのキャラを勝手に絵の練習台にしてしまったり、
ネタに登場させてしまったり、ということが俺にはしばしばあるのですが、
そのたび寛大な心でお目こぼしいただいていること、
合わせまして、改めて本当にありがとうございます。

もう生きててすいませんくらいの勢い。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/25 聖歌隊の中の人]
[05/22 咲良(354)PL]
[01/02 聖歌隊の中の人]
[12/23 キャプテン(1559)なかのひと]
[10/19 聖歌隊の中の人]
最新記事
(07/20)
(06/12)
(05/25)
(05/04)
(03/16)
最新TB
プロフィール
HN:
聖歌隊の中の人
性別:
非公開
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]