忍者ブログ
みんな一緒にJumpin'jive
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 聖歌隊の中の人 - 2007.05.05,Sat
次期キャラはすでに仮登録済みです。
前期日記を読んでいただいてた方なら、もう名簿を流し読みするだけで
どのキャラが俺なのか一発でわかるようになってる安心設計。
まあ、初日更新されたら改めてENoとかいろいろ報告しますが。
とりあえず仮登録名簿の名前の響きのみで気になってる人たち

アイス=エスプレッソ=シュガーガール
   新手のスタンド使いかッ!

THE・YATSUHAKA
   それなんて横溝正史?

超絶魔法少女正義の味方アリスちゃん
   ちょwwwwww

騎犬幼女
   幼女自重www

ぼくあらいぐまくん
   そうか。

格闘☆少年
   『全力少年』を思い出した

オワタ・ラ・ヨダソウ・スティアーナ
   それが世界の選択か…

老騎士バルゴノーツと孫娘サーラ
   『ドン=キホーテ』チックなロードムービーになってほしい

ベッドの下の殺人鬼
   口裂け女みたいなアレだろ

ぴぐまりおん
   場末のスナックっぽい

光の世界からやってきた使者略して光の使者
   略そうよ最初から

お嬢様
   どこの?

孱弱な登山者
   青梅線でよく見かけるリュックしょった爺ちゃん婆ちゃんのイメージ

L±o;ο‡ы⊿‡#T':
   悪い、読めない

セーラー服とメイドさん
   どっちかに絞ろうよ

光学蟲バチカ
   PLUTOのイプシロンみたいのだったら燃える

アニジャとアネジャ
   さすがだな俺ら

心のないブリキの木こり
   『オズの魔法使い』大好き

不思議の国のメアリ・アン
   アリス外してそこか。白兎の家のメイドだったっけ

カッコいい名前で呼んでください。
   他力本願すぎwww

呪われた祝福されし子
   パンをーふんだーむすめー地獄にーおーちたー

崖っぷちの農民
   やはり、ライ麦畑で子供たちを捕まえる人になりたいのか

寿限無 (中略) 長久命の長助
   長すぎたんだな

サクヤ=キャベッジ=夜明詩院
   うどんげいーん!

狐達とその飼い主
   焦点あたるの狐のほうかよ


次期もこのブログ使い回します。
今までの記事は全て『FI:OLD』みたいなタグに格納して。
だっていちいち新しいブログ登録したり消したりとか面倒だから。
次期キャラ案(没稿)はたたみます。

次期キャラ没案

1・空手少年
  格闘・気象。あとは適当に軽業・命術とか
  幼いころから祖父に空手を習って育つが、祖父の死後、
  両親(離婚調停のため別居中)が祖父の建てた道場を
  売却しようとしていることを知り、道場再建と門下生募集のため来島。
  ちょっと方言交じりにしゃべる。でもちょっと地味かなあと思って。

2・メンヘル少年
  弓矢・隠密。あとは適当に幻術とか
  幼いころ、精神を病んだ母親(厳格なクリスチャンだった)が
  起こした一家無理心中から奇跡的に一人だけ生き残る。
  親戚中をたらい回しにされ、地元の有力者である叔父のもとへ
  引き取られるが、転校先でひどいイジメにあい、一日中部屋に引きこもる
  ようになる。そのころから『生物の死』に強い興味を持ちはじめ、ネットで
  グロ画像を集めたり、近所の野良猫を虐待し、最終的に自分を
  いじめていたクラスメートを、ネット通販で買ったボウガンで狙撃して
  重傷を負わせてしまう。 事件は叔父がもみ消すが、代わりに厄介払いの
  形で特殊施設に入れられ、そこの矯正プログラムの一環として来島。
  PKはしないが、自分より弱いとみたモンスターをできるだけ残虐に
  いたぶり殺すのが趣味。 どうやって交流するんだ、このキャラ。

3・巨大ロボ
  槌・投擲・格闘。あとは気象とかか?必殺技。
  キャラクター的には3人の男の子。3人の心がひとつにならないと
  動かせない。 細かい設定考えるうち、なんか滅茶苦茶燃えてきて
  すごいやってみたくて、これで登録するかどうか最後まで迷った。
  ロボが描けないんだよ俺…

つうかマジでこのノートPC、タッチパッドおかしいんですが!
どう考えても絵が間に合いません。
まだ頑張ってみるが、いっそ絵師を探さなきゃないかもしれん
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/25 聖歌隊の中の人]
[05/22 咲良(354)PL]
[01/02 聖歌隊の中の人]
[12/23 キャプテン(1559)なかのひと]
[10/19 聖歌隊の中の人]
最新記事
(07/20)
(06/12)
(05/25)
(05/04)
(03/16)
最新TB
プロフィール
HN:
聖歌隊の中の人
性別:
非公開
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]