忍者ブログ
みんな一緒にJumpin'jive
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 聖歌隊の中の人 - 2007.02.11,Sun

まァ見ての通りさ
はいはいチキレチキレ

>日記
うわあああああ推敲前の文章のままアップしているううううう
というか今回未琴&偽ウサギさんを勝手に使ってしまいました。
向こうのストーリーに直接絡んだり、強制ロールを強いたりとか
しないなら、ファンアート的なものの一環として、モブのような形で
個人的に好きな人たちを日記に出してしまってもいいかな、
というのが俺の基本のスタンスで、今回もいつもこっそりと日記や結果を
拝見させていただきながら、あのシチュエーション上、どうしても
彼女たちに出てきてほしくなりこういう結果になったわけですが、
今のものでも過去のものでも、俺の日記に勝手にキャラを使われてしまった、
という方で、少しでもお気に触るようなことがありましたらいつでも
その旨伝えていただければ、ちゃんとした謝罪文を、日記なりプロフなり
このブログなりにアップする覚悟はあります。

>つぶやき
『遺跡外』ッて思ったとき、次に出てきた言葉が『Funky Guy』だったわけで
そこからだいたい30秒くらい
もう止めようぜ俺、こういうの。 ちょっと面白いけど

>メッセ
メロウさんへ送った奴
ちゃんとライム練るだけの余裕がありませんでした
あとユ・アにもまた送り忘れたな

>コミュ
ちょうど『かがり火と花』に書きかけたあたりで時間切れでした。
やばい、これじゃどんどん取り残されちゃうよ俺
前回も言ったがあすこのコミュの人たちとは是非絡みたいのに
あと『WANTED!』の俺が軽くヤバい
せッかくカノが「美味しい」(=料理)でネタ振ってくれたのにな

レーラァ
はいはい、ジェイドジェイド
つかどんだけ引き出し深いんだよ! ←『広い』じゃないあたり

>週刊レディ・ローズ
『次回遺跡外に戻る予定の某氏』って言ってたから
リンドーか壬生教授なんだろうなあ、と思ってたよ
リンドーがジャファルの生死確認に行くそうです。ちょっと楽しみだが
まさか「紅掛竜胆、死亡確認!」みたいn
ジャフがローズの幸せのことをちゃんと考えていたくだりはやはり感動したし
最後はハッピーエンドで終わってほしいと思う
まあ、『敵討ち』の『ハッピーエンド』がどんなものかはそれぞれなんだが
ジャフにはローズの幸せな姿を見届けさせてあげたいなあ、とおもいました

>大乱戦
予定はないしまたきっと例のとこで募集するよ
締め切り直前くらいが狙い目かもね(俺の)

PR
Comments
無題
>引き出し深い
逆に考えるんだ、「分かってしまう俺も同じ深さの穴のムジナだ」と考えるんだ。
Posted by 九十九 - 2007.02.12,Mon 12:28:50 / Edit
無題
引き出しが穴になってしまったようだが
ちなみにビックリマンの何弾だったかの天使で
悪魔にさらわれて魔改造されてしまう
「神伝レーラ」ってのがいてさ
なんかレーラァって聞いたとき真っ先にそれ思い出したよ

あと俺バレッタ派
Posted by ラフィンの中の人 - 2007.02.13,Tue 01:35:17 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/25 聖歌隊の中の人]
[05/22 咲良(354)PL]
[01/02 聖歌隊の中の人]
[12/23 キャプテン(1559)なかのひと]
[10/19 聖歌隊の中の人]
最新記事
(07/20)
(06/12)
(05/25)
(05/04)
(03/16)
最新TB
プロフィール
HN:
聖歌隊の中の人
性別:
非公開
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]