忍者ブログ
みんな一緒にJumpin'jive
Posted by - 2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 聖歌隊の中の人 - 2007.02.18,Sun

やっぱりこうなったか…って部分もあるし、すごいビックリした部分もあるし

>イベント
うわああああああああああ
え、これ誤爆じゃないよな?
夢か? 再更新あッたら消えるんじゃないか?
絶対誰からももらえないのを前提で、いろいろ企画こねたり(間に合わなかッたけど)、
5番のアイコン作ったりして、もし、ギュスさまか冥王星さんあたりのモテキャラの
おこぼれが空から降ってきたりしたら、それはそれでオイシイなあとか思ってたんですが!
何も接点がなくても、こんな駄無キャラをちょっとでも気にかけてくださる方が
いるッてのはすごくすごく嬉しいです。後であらためてキチンと伝えますが
とりあえずはこの場で、ありがとうございますケイハさん。
俺もあなたの結果わりと頻繁にチェックしてました。 好きです。

大乱戦
書いている時点ではまだ確定ではないが
ごめんな、脆い壁で

>日記
わりと大事な回だったのに急ぎ足過ぎました。
あと、ノエルの『夜の友達』に関しては、一部、冥王星さんに
インスパイアされていますが彼本人ではありません。
(本人の名誉のために言っておきます)

>つぶやき
間に合わなかった
べつにあらためてここにアップするほどのもんでもねーよな

>メッセ
あんな返しにくいメッセ(実際送った後に読み直して自分でちょっと凹んだ)に
返信してくれたローズリスペクト。
ちなみにラフィンは少し前、石の演劇あたりの草原で
両手にチキンを持って踊るアカネさんの姿を目撃しており、
そのときから、彼女のことをJiggyなダンサーだなあ、という風に
認識していますが、彼女がローズの言う「アカネ」本人であることや
その職業が「姫」であることは知りません。
(今過去ログ調べたらちょうど7日目の位置同じだッた)
今回せっかく話題があったので、数更新後、タイミング見計らって
何かズレた感じのアクションを起こすかもしれませんが、
もし空気読めないイタい子に成り果ててたらごめんなさい。

コミュ
ちょっ、ペコ

>>【パーティのデュエル行動】
>>* リリィ(436) : 誰かに練習試合を申し込む
>>* ペッコリア(797) : ラフィン(358)のパーティに練習試合を申し込む
>>ペッコリア(797)の設定が選択されました!

盛大に吹いたが、いやマジでごめんなさい
まだ改造ペットにはなりたくないです。

レーラァ
ちょwwwおまwwwwwwこの動きwwwwww
次回の敵もあいまって、これはもう死亡フラグなんてもんじゃねーぞ!

にゃもありがとう
他人のこと勝手に日記に登場させるのは俺がもし自分が誰かの日記で登場してたら、嬉しいなあッて思うからだし
嬉しいです。ありがとう
しかしこう改めて他人視点で見るとやっぱ空回ってるよなラフィン

>週刊レディ・ローズ
ジャフさま生きてたよ!

今さらだけど感動しました
キョーコさんにマジで惚れてしまいそう
こういう人がいるならバレンタインも捨てたもんじゃないって気になるよな

見てるよ
つうか前から俺はドラジェPLさんのこと勝手にライバルだと思ってます
絵も文も強烈な個性があって個人的にものすごく大好きです 

パパ
必殺技があまりに…

エミリーの前のどっかでの発言、「さよなら惨殺また来て刺殺」が未だに忘れられません

さて、次の更新までに結構時間あるしいろいろ絵描かなきゃ
やっぱ、ネタ思いついてもすぐに絵師さんみたいにサラサラ描けないのがイタいな
今日は描くぞ、みたいに気合入れてそれでようやく1日がかりで描ければ早いほうだし
もうどんどん描いて慣れていくしかないな

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/25 聖歌隊の中の人]
[05/22 咲良(354)PL]
[01/02 聖歌隊の中の人]
[12/23 キャプテン(1559)なかのひと]
[10/19 聖歌隊の中の人]
最新記事
(07/20)
(06/12)
(05/25)
(05/04)
(03/16)
最新TB
プロフィール
HN:
聖歌隊の中の人
性別:
非公開
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]