忍者ブログ
みんな一緒にJumpin'jive
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 聖歌隊の中の人 - 2007.03.01,Thu
ラフィン浮かれすぎだろw
どんだけケイハさん大好きなんだよwww

>絵
俺にしてはかなり頑張りましたが、絵チャコミュの他の絵師の方と比べると
本当まだまだだな。 こんなスキルで人様のキャラ描こうなんて
おこがましいとは思わんかね。←ほ、本間先生!
なんかもう野良犬に噛まれたとでも思って憫笑してください。
ちなみにタグの文字 『LOVE K×HER』

>つぶやきとかメッセとか
ライムの質は上がってんのか下がってんのか自分じゃわからんね
もう少しわかりやすい踏み方のほうがいいのかな
『ケイハ』でも韻踏むつもりだったんだが『Clever』『Raver』で脱輪
『言葉』とかで茶濁したりしてな、思いついたように最後に『制覇』とか
どうかと思うよ本当

>コミュ
あの空気からバーベキューに持っていこうとするあたりがアレだな
さすがにこれは流してもらえばいいと思う

週刊レディ・ローズ
こういうのすっごい好きなんだが…!
誰かラフィンとも取替えっこしてください!お願いします!

今週の貴様
初めて他人に『負けた』と思った
ちくしょう、盛大に吹いた

しまったあああ
気づかないうちに1コ減ってる!
『サモン・似非ラッパー』だけに、使われた瞬間、すっごいウザい感じで
突撃メッセかます気でいたんだ…運のいい奴め!

なるほど
そう考えると、巻き込まれなくって良かった、ってなるな…ねー…なるなるwww

歌謡さん(カイエさんメッセ)
って俺のことですか。 ちょっとヒット

以下いろいろ気になってること 長くなりすぎるので畳みます。

今さら気づいた
勘弁してください! 勘弁してください!
これ以上の生き恥をさらしたら俺はきっと溶けて死ぬ!
ところでみんなが彼女のことを「じょっぱい」と呼んでいるので
何かの方言かなあと思って検索したら、「マックグリドル」「甘じょっぱい」が
死ぬほどひっかかりました。俺だけは彼女を「グリドル」と呼ぼうと思う。心の中で。

こっちもだ
絵と文とキャラの強さ以外じゃ負けないぜ! ←それ以外に何が
つうか、何日か前の『ポラーノの広場』がケンジ大好きっ子の俺のハートにヒット
俺も和風キャラやればよかったとそのときばかりは思ったよ
シジマだったら王様コミュにも参加できたのにな

ユ・ア
謀ったな!ていうか掛け算で結ぶの禁止

さくら*くらうん
どういうイベントなのかよくわかりませんが今回も陰ながら応援しようと思います
ステージがあるらしいので状況いかんによっちゃ乱入とかするかもしれんが
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/25 聖歌隊の中の人]
[05/22 咲良(354)PL]
[01/02 聖歌隊の中の人]
[12/23 キャプテン(1559)なかのひと]
[10/19 聖歌隊の中の人]
最新記事
(07/20)
(06/12)
(05/25)
(05/04)
(03/16)
最新TB
プロフィール
HN:
聖歌隊の中の人
性別:
非公開
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]