忍者ブログ
みんな一緒にJumpin'jive
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 聖歌隊の中の人 - 2007.01.28,Sun

やっぱ絵をもっとうまく描けるようにならなきゃ駄目だと思った。

燃萌リスト代わりに好きなキャラや気になるキャラを

練習も兼ねてどんどん落書きしていくコーナー。

レンタル宣言入ってなくても構わず描いちまう男なんだぜ俺は?

注:

『練習』というだけあって、主に俺の絵心などの技術上、もしくは俺のPCの環境上の都合により、キャラクターのファンの方や、プレイヤーご自身のイメージにそぐわないものがアップされる危険性を多々はらんでいます。 またこのコーナーで描くにあたって基本的に事前許可はいただきません。

何か不都合がありましたら、文句の一つでもいただければ速攻土下座して消させていただきます。

 

 もちろん最初は


やっぱ女の子描くの難しいな。あのふに感がなかなか出せない。

またある程度お絵描きに慣れたらもう一度描こう。

ちなみに細かい部分見ようとプロフ開いたら三国志になってて吹いた(1.27深夜現在)。

孔明の罠か!

PR
Comments
わっわっ描いてもらってる!
ありがとうございまスーーー!!
しかも真っ先に描いていただけるなんて嬉しいです。
>もちろん最初は
ユアちゃんだ、って勝手に思い込んでたので(笑)開いてみてびっくりしました。

かーわーいーいー!!
よく髪型が難しいって言われるんですが。
とってもふあふあに描いて下さってありがとうございますッ。

プロフ…すみません罠です(笑
遺跡の中でハリボテを使って弓矢使いさんの弓を失敬したり、
大乱戦で相手パーティをそそのかし手を繋がせておいて火計を使ったり、
色々小ざかしいことをやりそうな軍師です。

そうそう、今回さっそくネックレスを身に付けて下さってて感激しました<プロフ
光栄の極みッ!!
Posted by ロジュPL - 2007.01.28,Sun 16:38:21 / Edit
げえっ、PL!
あわわわわわわ震えが止まらぬ

書き込みありがとうございます。
誰も見てないうちに好き勝手やっちゃえとか
思ってすいませんすいませんマジすいません
ユ・アと迷ったけど
ラフィン描いてもらったのがすごい嬉しかったんで
じゃいっそ俺も描いちゃおうかなみたいな
こうなんかあたかも自分が絵師であるかのような
調子に乗りまくった発想でこんなクオリティの落書きを
臆面もなくさらけだした俺をののしってください!
汚物を見る目で蔑んでください!

俺の中では力のロジュ、技のジャファルって感じ。
たしかに軍師っぽいですね。
そうだ、ジャファルも描こうと思ったのに…
もう少し上手くなれたらリベンジするかもしれませんが
できれば苦笑いで放置してやってください。
Posted by ラフィンの中の人 - 2007.01.29,Mon 20:39:35 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/25 聖歌隊の中の人]
[05/22 咲良(354)PL]
[01/02 聖歌隊の中の人]
[12/23 キャプテン(1559)なかのひと]
[10/19 聖歌隊の中の人]
最新記事
(07/20)
(06/12)
(05/25)
(05/04)
(03/16)
最新TB
プロフィール
HN:
聖歌隊の中の人
性別:
非公開
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]