忍者ブログ
みんな一緒にJumpin'jive
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 聖歌隊の中の人 - 2007.03.06,Tue
さあ、困った。10日は休みじゃないからな。
アイコンとかプロフとか全部描きなおしたかったのだが…
なんかやたら強そうな敵に当たってるしウフフ


>日記とかメッセ
うん、まあそういうことだ
『チェンジ、マイトガイ!』だけは自分でも気に入ってる

>必殺技
基本的にラフィンの必殺技は誰かのパクリなわけだが
もうここまできたら本当アレだ
本当はローズのやつみたいなね、ああいうカッコいい技を出したいんです!
でも俺の画力がついていかないんです!
神様、俺に絵の才能かかっこいい必殺技絵かどっちかを分け与えて下さい

>F.I.Crew
ペコには内緒で地味にアイコンがつきました
もうペコと俺との蜜月空間と化してるけど本当は新規大歓迎です

>お気に入り
たまたま気になってた人が俺をお気に入りにいれてくれてたのを発見
少し組み替えなおしました。
本当はもっといろんな人お気に入りに入れたいんだけどね
単純に枠増やすだけじゃキリがないしなあ、迷うとこだ

あまり美味しそうじゃない
メッセが普通だっただけに噴いた
べ、べつに淋しかったわけじゃないんだからぁ! 勘違いしないでよねっ!

料理人レーラァ
円は直線を包む(ロビン殺法)!
たまにはスペシャルマンとカナディアンマンのことも思い出してあげてください

にゃ…にゃんにゃん…!
5番のアイコン、気になってたんだよ
ここで持ってくるとは…アレか? 『外し』みたいなアレなのか?
あと、『まだまだイケとるわい』って、き、着てた時期があったのか…?
私立華闘麗悪漢乙女学園(かとれあじょがくえん)は一貫教育みたいだし
てっきりもう制服はずっと学ランなのかと…

な、何があった
日記とつぶやきやばい
種族までいつのまに人肉食とか…
あと「ブラック無糖」と「ブロック無用」でライム踏んでるお気に入りがイルスキル
別に消したのに意図はねぇ奢るよ火猫亭の50倍を超えた伝説の100倍カレーを

ユ・ア
ていうか風邪ひきすぎだろ
まあ、フラグ云々でいうならケイハさんは
イケメンエルフとフラグ立ちまくりなわけで
そう考えると最終的にはケイハさんにフラレたラフィンを
鯖折りの要領で激しく雄雄しく包むレーラァエンド(超ワーストエンド)しか
ないのか?ってなるわけですが、よく考えたら別にこれ2択じゃないわけで
もういいからそっとしといてくれちくしょう

げぇーっ、レーラァと取替えっこ!
ちょっと想像してみましたがあんま違和感ない気がします。
ちなみにローズとの最初のメッセで、もっと『ファッション』のほうに
話がシフトしたら、ジャフとの服交換を持ちかけようと思ってたのは秘密だ

>おでんの人
面識も交流もなかったけど一方的に存じておりました。
すごく存在感のまぶしい人だったなと。お疲れ様でした。



※何かに気づいたらまた再更新する可能性があります。
 あとラフィンの中の人は九十九さんとレーラァが大好きです。 ←フォロー?
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/25 聖歌隊の中の人]
[05/22 咲良(354)PL]
[01/02 聖歌隊の中の人]
[12/23 キャプテン(1559)なかのひと]
[10/19 聖歌隊の中の人]
最新記事
(07/20)
(06/12)
(05/25)
(05/04)
(03/16)
最新TB
プロフィール
HN:
聖歌隊の中の人
性別:
非公開
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]