忍者ブログ
みんな一緒にJumpin'jive
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 聖歌隊の中の人 - 2007.11.21,Wed

『絵日記』を描く機能がこのブログに実装されてたんで
使ってみようかと思ったが、さっぱり使い方がわからなかった。
そんなわけでいつもどおりペイントで描きました。
ちなみにゲームのほうでの絵日記をとれるのはまだまだ先っぽいです。
応援キャラとかとっちゃったし。 本当に大乱戦出ないとNP足りないよなあ…

>かがり火
>「さ、さすがにキョーヘーの兄ちゃんは後でシャレにならなそうだな…
ティムに読める空気などこの程度のものでした。
あとはもうなし崩しに
・やはりというか、なるべくしてなったというか、結局アミィさんのリアクションとスレ違いました。
何週もひっぱってあげくコレという……もう本当にアミィさんにも他のみなさんにも
申し訳ありません。 どんだけみんなに寝てるふりロール続けさすんだよ。
これは何とかこじつけて無理矢理通すとしても、
・薺さんの目の前で(冗談半分で)『薺は俺の姫』宣言しました。
・よりによってティカを顔らくがきのターゲットに定めました。
……
もうどう考えても次回ボコボコにされてるティムの姿しか見えない。
今回うまく切り抜けてもたぶん次々回くらいで木につるされたりするんだろうなあ、
いいぞみんなもっとやれ。
少し書き足したいことがあるが、それはちょっと畳んでおきます。

>宿屋
このコミュでの子供たちのウザさは異常。
前回女将さんが小さなころの冒険話をしてくれたから、それに絡めた話題にしようと思ってたのに
おかしいなあ、何故か俺の意図とは全く逆の方向で勝手に動き出すから困る。
ちなみに冒険27日目の肩揉み係と、すみかでもある207号室の部屋当番はティムになりました。

>「いざカマクラ」
『博物誌』も万能辞典ではなく、たまにこういう民明書房的なアレが交じってます。
そもそも自分たちの住む国と別の文化はこの時代、かなり曲解されているんじゃないだろうか。

>持久がそろそろやばい件
残り8てことは、最大に節約して4日。シルバーピアスか魔法陣か。迷うなあ…

>イベント
本を読む、みたいなイベントが文章コミュであったようですが、そもそもコミュ員ではありませんでした。
でも、ちょっと参加してみたかった。 で…次は温泉? なんだか入浴側とのぞき側に分かれて
どうとかいう話ですが、さすがに子供にそれやらせるのはHANZAIだなあ。 すみませんパスで。
あ、いずれWANDERERコミュの企画でクリスマスプレゼント交換会があるそうですが、
コミュ員でなくてもOKとのことらしいので、それはどうにか参加してみたいです。
何出すか決めておこう…一番大事なものは紅葉で出しちゃったのだけど。
あと、本家でもたぶん去年みたいなクリスマスプレゼント交換があるだろうし。
…すげえなあ。イベント目白押しですね。改めて、偽島プレイヤーの情熱を感じます。
ちなみにこれはもう全く知らなかった。 ロジュPLさんのブログで初めて知りました。
これもちょっとだけ参加したかったなあ…せっかく昔書いたあのシジマ技表が日の目を見る機会だったのに。

いそいで更新してるんでかなり雑になってますがこんな感じ。
書き直すべき部分が出てきたら書き直したり追記したりします。


アミィさんにあげた仮面。

kamenafter2.PNG
もちろん落書き後です。 アミィさんは怒っていいと思う。

tica.PNG

ティカ超にげてー
なんか足りないと思ったらアクセ描き忘れ
ちなみにティムはおばけが苦手なので、ペットのスケルトンを
けしかけたりとかすれば泣きながら逃げていくと思います。
まあ、他の人あるいは本人が目を覚まして普通に止めるとかでも
威力はばつぐんなのだが

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/25 聖歌隊の中の人]
[05/22 咲良(354)PL]
[01/02 聖歌隊の中の人]
[12/23 キャプテン(1559)なかのひと]
[10/19 聖歌隊の中の人]
最新記事
(07/20)
(06/12)
(05/25)
(05/04)
(03/16)
最新TB
プロフィール
HN:
聖歌隊の中の人
性別:
非公開
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]