忍者ブログ
みんな一緒にJumpin'jive
Posted by - 2024.05.08,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 聖歌隊の中の人 - 2007.04.04,Wed

『合成』も『高級』も持たぬそんな半端装飾師に出来ることといえば
赤字覚悟で無料にて装飾を配るのみ、これに尽き申す

次々回で強制遺跡外退去なわけだが、半端な素材を何とかしときたいです。
次回(『小さな花園』)、次々回(遺跡外)で位置の合う人、
蟹の殻(3)、牙(4)、骨(5)
のどれかから作った装飾が欲しいと思った方はお気軽に声をかけてください。

いなくても蟹の殻と牙は次回装飾にして次々回捨てます。
骨は…いざ捨てるかどうかとなると迷うなあ。『活力』とか自分でもほしいし。
合成持ってる人になら素材そのものの需要があるかもしれんし。

※俺メモ
ウッドビーズ…合成用。武器用と思ってたが、今回の合成調整で
         レベル高い人見つけないと武器につけるのは難しいっぽい?
         素直に装飾に合成してもらおう。

亀の甲羅…遺跡外で防具師見つけて防具にする。回避3。
        将来的には棘棘もつけられればいいな。

電気石…こっちは武器だな。まだ効果出た結果がないからどうなるかわからんが
      様子を見ながら。あえて付加なしで合成用に作ってもらう手もあるだろうし

触手…防具に付加で治癒1。なるべくほしい。

桜貝、アルミ缶…紅護法2、魔防2。保留。桜貝は何ヶ月後かわからんエド戦用?
           アルミ缶は今度またユ・アに装飾を作ってあげられたら用。

遺跡外で取引する枠(予定)…防具1、合成1、付加1、武器1
ソロ必死だなwwwwww 頑張ります。

>日記
伏線張るの急ぎすぎてるな、と今回自分の読んで改めて思いました。
このゲーム自体、いつ終わるかわかんないんだし、もっと遠まわしな話
交ぜてもいいよなあ。

>メッセついでにロールとかについて
もっと頑張りたいです。
つぶやきなんて5分もありゃ作れるのに、最近とみにサボりがちだし
最近は特に手抜いてるなあ、とか自分で思いました。
あともっといろんな人、とくに今まで余り繋がりのない人とかとの交流も
いろいろしてみたいんですが、こういうクセの強いキャラ使っていると、
たとえば『パーティ以外立ち入り禁止』みたいなコミュに入ってる人たちは
たぶんピンポイントで『ラフィンみたいな変なキャラ避け』なんだろうなあ、
とか思ったり、何かいろいろ余計なことを考えてしまいます。
(でもそういうところに限って一度は絡んでみたい人たちが揃っている罠)
まあ所詮ゲームだし、嫌われてるなら嫌われてるでしつこく絡もうとしない限り
一回くらい絡みがあっても向こう側も格段どうってことないとは思ってますが。
もう少し頑張れ。 俺。 俺の筋肉。
というか、知り合いに送るメッセとかコミュとかでもラフィンマジウザいwww
自分で見ててワロスwwwwwwエセラッパー自重しろwwwwww

>戦闘
技全部スカったけど辛うじて勝ちました。
次も(俺にとっては)強敵。とりあえずヴィガラスタトゥー撃ってみる。
あと、出来れば戦闘時の台詞のバリエーションもう少し増やしてみよう。

>さくら*くらうん
せっかくのアイドルイベントですし自重します。
仮面つけて乱入、ってのも何かキャラじゃねーし。
都合次第でそれにわずかに絡んだっぽいプロフ絵は描きたいですが。


※最高神するかも

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/25 聖歌隊の中の人]
[05/22 咲良(354)PL]
[01/02 聖歌隊の中の人]
[12/23 キャプテン(1559)なかのひと]
[10/19 聖歌隊の中の人]
最新記事
(07/20)
(06/12)
(05/25)
(05/04)
(03/16)
最新TB
プロフィール
HN:
聖歌隊の中の人
性別:
非公開
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]