忍者ブログ
みんな一緒にJumpin'jive
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 聖歌隊の中の人 - 2007.06.21,Thu
各ブログ界隈で何気に流行っていたのは知ってましたが
ティカティカさんのブログでネタにしてもらったので
嬉しくなってとりあえず乗っかっとくことにしました。

本来ならランダムで5曲再生とか、ルールに
のっとってやらなきゃないのですが、とりあえず
現時点で自分(ENo.460)をFavoriteに入れてくれてる人
に合いそうな音楽を重点的にハードディスクから探すことにする。
もう全然趣旨変わってる気がするが、気にしてはいけない。
ついでに逆フェバ返しみたいな。

ENo.175 ブラン=ドゥブル=ドゥ=クーベルさん
B-DASH『メロディック本門寺』

 うん。最初に謝っとく。すまない。俺の引き出しは極端に狭いんだ。
 彼と子供たちのファーストコンタクトの場面を想像すると、
 最初は「怖!」みたいな感じだと思うんだ。
 でもそのうち怖くなくなって、でもやはり言葉は通じなくてみたいな。
 そんな感じで気づいたらこの曲をチョイスしていた。

ENo.193 草薙 凍牙さん
THE BACK HORN『コバルト・ブルー』

 前期から思ってたけど彼は『職人』ってより、主人公属性だと
 思う。そんな感じで、アニメの主題歌にも聞こえそうな曲のが
 似合うと思う。『誰も皆コバルトブルーの風の中』

ENo.269 ナタール姉弟さん
Cymbals『午前8時の脱走計画

 そ
 の
 乳
 臭
 さ
 が
 か
 わ
 い
 い
 よ
 ウ
 フ
 フ

ENo.1069 ケイロンさん
勝手にしやがれ『オーヴェール・ブルー』

 かっこいいよなあ。こういうキャラ作れる人の脳みそって
 どうなってるんだろう。なんか「PLUTO」に出てきそう。
 曲はジャズみたいなパンクみたいなこういう。
 『十字架握り締め旅に出かけてる』みたいな。

ENo.1091 ユーリ・エル・カッハールさん
ROSSO『カリプソ・ベイビー』

 『真冬に咲くハイビスカスはあの娘によく似てる』
 『枯れてく気がしないからカリプソ踊るしかないの』
 同時に島谷ひとみの何かの曲思い出したが
 持ってなかったのと、題名忘れたので候補外に。


そしてティカティカさんだが
Cymbals『Do You Believe In Magic?』

 もういっそこういうかわいい感じのが似合うんじゃないかと思うんだ。
 反省などしない。

ちなみにうちの子たちのイメージは自分の中では
SnailRamp『One Night Suvivor』みたいな。
もっとはっちゃけた方向ならガガガの『つなひき帝国』とか。
でもブルハ大好きなので『1000のバイオリン』て
言われて嬉しかったです。というか、たまにでもこのキャラを
思い出してくれてる人がいるのが嬉しかった。ありがとうございました。
あとローズがSoul`d out『Alive』なのは俺の中でガチ。

以下グダグダ

・オフってあったんだな
 国分寺とかw超近い。 すでに締め切られてしまったようですが
 あぶれた人たちで同日同時刻吉祥寺でオフact2!とかやったら
 どのくらい集まるだろうか

・まくらくらうん
 今日この瞬間までこのイベントのこと知らなかった。
 間に合えばそれっぽい日記書いてみる
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/25 聖歌隊の中の人]
[05/22 咲良(354)PL]
[01/02 聖歌隊の中の人]
[12/23 キャプテン(1559)なかのひと]
[10/19 聖歌隊の中の人]
最新記事
(07/20)
(06/12)
(05/25)
(05/04)
(03/16)
最新TB
プロフィール
HN:
聖歌隊の中の人
性別:
非公開
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]