忍者ブログ
みんな一緒にJumpin'jive
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 聖歌隊の中の人 - 2007.08.06,Mon
いやマジで。

風神録体験版webダウンロード来た → にとりかわいいよにとり
→ 旧作再販も来た → フランちゃんウフフ
とかやってたらコミュメッセ全滅とかwwwどんだけwwwwww

闘技大会も一度は参加してみたいのでなんとか時間作ろうと
したけどもうしばらくはぜんぜん無理っぽいです。
日記ももっとペース上げないと前期と同じ轍踏みそうな予感がヒシヒシするし
こうやってどんどん取り残されていくんだなあ。

今後の予定とか

・ギリギリまで遺跡内でねばって光霊14、防具12技回収。

・『イプラリアの森』のイベントはさすがに参加できるよう頑張るつもり。
 そのうちあるらしい『かがり火と花』のもな!

・そろそろ取引案件溜まってきた。 遺跡外で合成枠と引き換えに
 少し回収できれば…

・もっとイベントこなそうぜ。ミニデビルとかすでにほとんどの人が
 回収しちゃってるようだが、未だに答えわかりません。
 追いついたらキバヤシ並みに考察とかしてみたいね。
 答え知ってる人はそれ見て笑えばいいと思うよ  

・ノエルマジで自重。 シジマは戦闘以外に顔出てこないけど
 いらない子じゃないよ!

・『無何有神社』コミュなくなったのが個人的にショック
 しかし、今思い返すと悪ノリしすぎたな流石に…

・ゆあきゅんは今どうしてるんだろう。いやマジで。
 どっかで彼の描いたっぽいプロフ絵を見た気がしたので
 違うとこででも元気にやってればいいんだが

そのうち細かいキャラ設定とかちゃんと一人づつ書いていきたいです。
子供たちの戦いはこれからだ!
PR
Comments
ゆあきゅんゆーなー(笑)
最終回フラグ立ってる立ってる!


どうも、お久しぶりです。
ネトゲはさっぱり参加出来ていませんが、
それなりに元気にやってます。
参加してなくても楽しめる偽島堕島素敵。
あ、たしかに絵は使ってもらってるから
間接的に参加してると言えなくはないのかも…

こっそり草葉の陰から応援しているので
俺達の戦いはこ(略)フラグなんてへし折って、
ブログでの日記とキャラ設定の保管もメッセもイベントもファイトっすー(*´-` )ノ
Posted by ゆ! あのひと - 2007.08.09,Thu 20:17:10 / Edit
わああ、今気づいた!
1ヶ月近くも気づかなかったのって自分でどうかと思う、さすがに!
元気そうで良かったです。 こっちも継続するだけで
カツカツになりながらなんとかやってるさ。
もっと日記頑張りたいぜ。 絵もな。 
まあ、最終回までにはまだまだ、あっと驚かせたい仕掛けが
たくさん用意されていればいいなあという感じです。
これからも読者の期待を裏切り続けます(悪い意味で)!
Posted by 聖歌隊の中の人 - 2007.09.02,Sun 23:13:07 / Edit
うん。
気づいてないなーとニヤニヤしてました(笑)

ジャンプのまったく当てにならない次号予告のごとく、
これからもざっくり裏切られるのを楽しみにしてます!★ミ

……ところで奥さん知ってましたか、DD終わっちゃうんですってヨ。
Posted by ゆ! あのひと - 2007.09.10,Mon 15:51:44 / Edit
マジすか!
Postmanってなんだよw
そうか、DD終わるのか…最近はほとんど参加してなかったとは言え、
やはり俺のネットゲームの一番のベースはあそこであり、『シジマ』で
あったので、いささか寂しくはあります。
そういえば、なんとなく振り返ってみてシジマって今までの俺キャラの中では
めずらしく『幸せ』になれたほうのキャラなんだよね。
これを区切りに、いずれ、ちゃんと『シジマの最終回』を書いてみたいかなと
思ったり思わなかったり思ったように見せかけて思っていなかった風を
装ってでもやっぱり少し書きかけて予想以上にめんどくさそうなので
もういっそここでジョークでした的なことを匂わせとけば完成できなかった
ときの逃げ道になるしこんな感じでいいやなんてことをおも(ry
Posted by 聖歌隊の中の人 - 2007.09.11,Tue 23:17:14 / Edit
ジョークでも良い
シジマさんには幸せになって欲しい!
キン肉星のマッスルフォールで毎晩お祈りしています。
Posted by 99な感じの人 - 2007.09.16,Sun 18:33:11 / Edit
き、気づかなかったわけじゃないんだから!
ただ、ちょっと…み、見落としてただけなんだからねっ!

「シジマの最後」
シジマは…ムターから出ることができなかった。
青の王とオアシスの中間の生命体となり、
永遠に灯りの方角へと進み続けるのだ。
『通り名』がほしいと思っても手に入らないので…
そのうちシジマは考えることをやめた。

みたいなのを考えてましたが、皆の反応を恐れて止めました。
止める勇気って大事だよね!




ムターできっとシジマはイニアの花を持って帰るんじゃないかな。
でも、結局その花を、居候先の、小さな酒場の店主さんにあげちゃうんだ。
そしてシジマはリッシュモンドを去る。
店主さんは何も知らず、カウンターに花を飾るんだが
その花のおかげで、店は潰れることも大繁盛することもなく
いつもどおり、いつまでも常連客で賑わいながらぼちぼちとやっていくんだ。

そんな感じの話を幻視してました。
Posted by 聖歌隊の中の人 - 2007.10.11,Thu 23:19:53 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/25 聖歌隊の中の人]
[05/22 咲良(354)PL]
[01/02 聖歌隊の中の人]
[12/23 キャプテン(1559)なかのひと]
[10/19 聖歌隊の中の人]
最新記事
(07/20)
(06/12)
(05/25)
(05/04)
(03/16)
最新TB
プロフィール
HN:
聖歌隊の中の人
性別:
非公開
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]