忍者ブログ
みんな一緒にJumpin'jive
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 聖歌隊の中の人 - 2007.09.23,Sun

>>Postman

DDっ子の俺が参加しないわけないじゃないですか。
というわけで絵が描きあがるタイミング計ってたらこんなに時間空いちゃいました。
もうすでにバレバレでしょうがこんな感じで配達業に邁進しています。

ティムニー・チェリー(CNo.37

timpost.PNG

偽島でのティム君が火災から生き延びることができた将来、
しかし、『サムザ・ラフィン』とは別の未来です。
(アレは『サムザ・ラフィン』の体を使って生前の自分を再現していた、
 という感じなので、結果、見た目なんかはほとんど一緒ですが)

今の偽島での記憶は『子供のころのこと』として
おぼろげに覚えているかもしれませんので、わりかし反応します。
が、DDでのシジマ以上にとてつもなくウザいキャラなので、
見かけたらそっとスルーしてあげてください。

意図せずに建てた家が、リクさんの下、サティパパの向かい、ラデの隣という
あまりの好条件というか、争奪戦組密集ぶりに思わず噴いた。
その他、DDだけでなく偽島で見かけたような感じの人も
何人かいらしているようで、見つけるたびにニヨニヨしています。

現在、居候の女性貴族(本当は男性)との同居生活を
隣のアフロヅラ被った騎士と馬に絶賛ニヤニヤ覗かれ中。 ってどんな状況だよ!
もう早くも文章で説明できないほどの窮地に追い込まれてます。
お楽しみに!
つうか、ネタ師多すぎだろ常考…マップチップでのリフォーム合戦が尋常じゃなさすぎる。


たたんだ先は前にふと気づいてずっと書き忘れてたこと


前期22日目 かがり火と花コミュ
> ラフィン「へえ…ココナツも南の国特有の植物なのか? …そういや俺、昔、
> きっとお前には南の国の人間の血が流れてるンだろう、って言われたことがあるYo。
> だからかなァ…なんとなくだけど、ブラザー・スネークとティカには妙な親近感覚えるゼ。
特にブラザー・スネークには同じイロモn



今期7日目 かがり火と花コミュ
> ティカ「(それから、はたとティムの声に振り向いて)ココナツ、食べたことある?
> そしたら、ティムは南のほうの生まれだのかな…、あれ、こんな話、前にもしたかな?」



今期8日目 かがり火と花コミュ
> ティム「南の国の…? そうか、そうかもしんねェな。
> 俺ら孤児でさ、生まれがどこなのかよくわかんねェんだ。
> ひょっとしたらずいぶん赤ん坊の時分に食ったことがあったりしてな!」


うまく繋がってわりと感動したのに、その時なぜか書き忘れて
今まで言及していなかったので。
今期7日目でティカに言われたことが、前期ラフィンの記憶に残ってて
あの時のティカの前で話したんだな。 すごい『火の鳥』チック。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/25 聖歌隊の中の人]
[05/22 咲良(354)PL]
[01/02 聖歌隊の中の人]
[12/23 キャプテン(1559)なかのひと]
[10/19 聖歌隊の中の人]
最新記事
(07/20)
(06/12)
(05/25)
(05/04)
(03/16)
最新TB
プロフィール
HN:
聖歌隊の中の人
性別:
非公開
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]