忍者ブログ
みんな一緒にJumpin'jive
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 聖歌隊の中の人 - 2007.09.11,Tue
予想はしていたが、取引相手誰も現れず俺涙目wwwwww
最後の最後でクラッティさん(ENo.48)に半ば押し付けるような形で合成枠
もらっていただきました。 もう前期のケイハさんのころからからお世話に
なりっぱなしです。 ありがとうございました。
次からは素直に地底湖に出すわ。


> アース「光の魔法、花のかたちの火にしても、その美しさは夜空を彩る光が
> そうなのではない。魔法を見る、その目の中に美しさはあるのだ。」
ちょ、かっこ良すぎ…マジでこれはグッと来た。
RPでもこういう台詞がスラリと出てくるようなプレイができるようになれればいいなあ


> ポストコミュに入ってみた
はいいが、いきなり発言し忘れました。
この郵便局って配達は島内のみなのかなあ。
島外にも手紙出せるかどうかで、いつもの日記で微妙にフラグが変わるかも


> ぱんちらクノイチ キツネ子(170)
ちょwwwwwwリアルでウーロン茶噴いた。
パーティ全部すごいことになってますが、何かの祟りですか。
でもスキンヘッドのお姉さんはかっこいいと思った。


> パーティ名: ノエル探検隊~太古文明の遺跡に奇跡の花を
なんか違和感が…と思ってたら、次、ティムの番だったんだよね。
どうでもいいが、毎回一番の悩みどころはパーティ名だという事実は
俺と君との秘密だ。 今回は『藤岡弘、探検隊』がベースになってます。
↓フル
『ノエル秘境探検隊 ~太古文明の遺跡に奇跡の花を追え!』
字が全部おさまりきらなかった。


で、また毒蛾か…ぼっこぼこにしてやんよ!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/25 聖歌隊の中の人]
[05/22 咲良(354)PL]
[01/02 聖歌隊の中の人]
[12/23 キャプテン(1559)なかのひと]
[10/19 聖歌隊の中の人]
最新記事
(07/20)
(06/12)
(05/25)
(05/04)
(03/16)
最新TB
プロフィール
HN:
聖歌隊の中の人
性別:
非公開
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]