忍者ブログ
みんな一緒にJumpin'jive
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 聖歌隊の中の人 - 2007.09.02,Sun

サンザシ拾ったような気がしてたが…再更新うぎぎ

・取引相手募集(遺跡外)

無理やり合成1枠空けられそうなので、付加か防具と交換してくれる方を急募。
付加は白石を有効活用してくださる程度のレベル、
防具は白い枝で作ったものが強さ80超えできるくらいのレベルの方であれば、
こちらとしてはむしろ頭を下げてでも頼みたいくらいの勢い。
ちなみにこちらの合成Lvは今回17→次回18に成長予定です。

また、アイテムの引き取り先も募集。
気持ち程度のPSと交換希望。 …とか書こうと思いましたが、
それでは値つけるほうも困ると思うので、

・木瓜…30PS ・白石…40PS ・白砂…50PS

こんな感じで。 若干割高に設定してみました。
もちろん交渉しだいで値引き可(むしろ推薦)ですが、お譲りするのは
水曜の夜くらいまでに一番初期の値段に近い値をつけて下さった方に
させていただこうと思っています。 まあお気軽に。

念のための注意事項
・PKの方とは、主にロールの都合上お取引できません。申し訳ありません。

・(このブログをわざわざ見に来てくださっている方なら大丈夫だろうとは思いますが)
 取引のさい、挨拶として、いわゆる突撃メッセージを送付させていただくかと思います。
 これをきっかけに交流が始まれば面白いと思ってのことですが、 
 もちろん、無理に返信していただく必要は全くありません。
 もしそういった行為がうっとおしいと思われる場合はご注意ください。

・取引の交渉はENo.460あての伝言、もしくはこの記事のコメントでお願いします。
 伝言で秘密裏にことを進めるのもアリだが、あえてこの記事のコメントで
 交渉を外部に公開するのも作戦かもしれないよ!

まあ、地底湖じゃなくあえてこんなとこで募集してる時点で、誰も来ない可能性の
ほうが高いのだが…それはそれで面白いかなとw


ちょ、そんなに期待しないで
だって俺だぜ? 増やしたはいいがアイコンも描けてないぜ?

まあそれはともかく、こういうとき、こういうイベントを独自設定の中に
ダイレクトに組み込んでしまっていいのかどうかいつも悩む。
せっかくみんなが参加するイベントだし、どうせなら他の人の設定と
すりあわせしたい気持ちもあるし

考察SUGEEEEE
14kgで20人超ってことは、一人700g弱か。 …やっぱ多いなw
ウチみたくIDひとつで4人所帯なら、何とかなるかもしれんが。
食べ盛りだしな

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/25 聖歌隊の中の人]
[05/22 咲良(354)PL]
[01/02 聖歌隊の中の人]
[12/23 キャプテン(1559)なかのひと]
[10/19 聖歌隊の中の人]
最新記事
(07/20)
(06/12)
(05/25)
(05/04)
(03/16)
最新TB
プロフィール
HN:
聖歌隊の中の人
性別:
非公開
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]