忍者ブログ
みんな一緒にJumpin'jive
Posted by - 2024.05.05,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 聖歌隊の中の人 - 2007.04.10,Tue

ちょwwwリセットwwwwww
あと3日で解決篇とか、これ何てソードマスターヤマト?
不完全燃焼過ぎだろwww
結局何も出来なかった感満載ですが、こんなキャラに付き合ってくださった方々、
今までありがとうございました。

>とりあえず今日はここまでとしよう。
ゆとり乙www

きれいなラフィン
きれいすぎ

>ロングダックスフント
以外と攻撃力弱かったな。『絞めつけ』が回避停止だったのが幸いしたのかも。
それにしてもヴィガラスタトゥー、MSP&SP増加だったのか…
AT&CRI増加、場合によっては次の攻撃力UPくらいかと思ってました。

かっこよすぎ

シール
ちょ、乗っかりてェー、乗っかりてェーッ!
ラフィンは絶対悪魔だな。雑魚の。公園のゴミ箱によく捨てられてるみたいな。

野球選手かよ
どう描いても帽子と後ろのもっさぁがあればラフィンに間違いようがありません。
本当にありがとうございました。
ところで、水霊はともかく俺の中でフロストは召喚精霊だったので、付随して
坂爪もブルーも召喚師のイメージだったんだが、まさか今の仕様で
召喚を薦めようがありませんので軽く聞き流してください。
あと数日前の話題でイタリアンが出ててちょっと懐かしさに泣きそうになった
俺は断然みかづき派。フレンズは偽者

>冥王星
このタイミングであれだがさよなら。
島を盛り上げようと頑張ってたあんたすごく眩しかったぜ
今度見かけたらちゃんと絡みたいな


次回急展開? とかwwwもういいよwwwwww

※いずれまた最更新します

PR
Posted by 聖歌隊の中の人 - 2007.04.04,Wed

『合成』も『高級』も持たぬそんな半端装飾師に出来ることといえば
赤字覚悟で無料にて装飾を配るのみ、これに尽き申す

次々回で強制遺跡外退去なわけだが、半端な素材を何とかしときたいです。
次回(『小さな花園』)、次々回(遺跡外)で位置の合う人、
蟹の殻(3)、牙(4)、骨(5)
のどれかから作った装飾が欲しいと思った方はお気軽に声をかけてください。

いなくても蟹の殻と牙は次回装飾にして次々回捨てます。
骨は…いざ捨てるかどうかとなると迷うなあ。『活力』とか自分でもほしいし。
合成持ってる人になら素材そのものの需要があるかもしれんし。

※俺メモ
ウッドビーズ…合成用。武器用と思ってたが、今回の合成調整で
         レベル高い人見つけないと武器につけるのは難しいっぽい?
         素直に装飾に合成してもらおう。

亀の甲羅…遺跡外で防具師見つけて防具にする。回避3。
        将来的には棘棘もつけられればいいな。

電気石…こっちは武器だな。まだ効果出た結果がないからどうなるかわからんが
      様子を見ながら。あえて付加なしで合成用に作ってもらう手もあるだろうし

触手…防具に付加で治癒1。なるべくほしい。

桜貝、アルミ缶…紅護法2、魔防2。保留。桜貝は何ヶ月後かわからんエド戦用?
           アルミ缶は今度またユ・アに装飾を作ってあげられたら用。

遺跡外で取引する枠(予定)…防具1、合成1、付加1、武器1
ソロ必死だなwwwwww 頑張ります。

>日記
伏線張るの急ぎすぎてるな、と今回自分の読んで改めて思いました。
このゲーム自体、いつ終わるかわかんないんだし、もっと遠まわしな話
交ぜてもいいよなあ。

>メッセついでにロールとかについて
もっと頑張りたいです。
つぶやきなんて5分もありゃ作れるのに、最近とみにサボりがちだし
最近は特に手抜いてるなあ、とか自分で思いました。
あともっといろんな人、とくに今まで余り繋がりのない人とかとの交流も
いろいろしてみたいんですが、こういうクセの強いキャラ使っていると、
たとえば『パーティ以外立ち入り禁止』みたいなコミュに入ってる人たちは
たぶんピンポイントで『ラフィンみたいな変なキャラ避け』なんだろうなあ、
とか思ったり、何かいろいろ余計なことを考えてしまいます。
(でもそういうところに限って一度は絡んでみたい人たちが揃っている罠)
まあ所詮ゲームだし、嫌われてるなら嫌われてるでしつこく絡もうとしない限り
一回くらい絡みがあっても向こう側も格段どうってことないとは思ってますが。
もう少し頑張れ。 俺。 俺の筋肉。
というか、知り合いに送るメッセとかコミュとかでもラフィンマジウザいwww
自分で見ててワロスwwwwwwエセラッパー自重しろwwwwww

>戦闘
技全部スカったけど辛うじて勝ちました。
次も(俺にとっては)強敵。とりあえずヴィガラスタトゥー撃ってみる。
あと、出来れば戦闘時の台詞のバリエーションもう少し増やしてみよう。

>さくら*くらうん
せっかくのアイドルイベントですし自重します。
仮面つけて乱入、ってのも何かキャラじゃねーし。
都合次第でそれにわずかに絡んだっぽいプロフ絵は描きたいですが。


※最高神するかも

Posted by 聖歌隊の中の人 - 2007.03.25,Sun

※気づかないうちに確定来てたので更新
 ていうか締め切りまであと2日かよ。時間をかえしてください俺の時間を

>日記
いちおうこれだけは言っておきたいのだが、最近のはとくに
行き当たりばったりでネタ絞り出してるようにしか見えないけど
次にどの話を持ってくるかとか、どの伏線をはっておくかとか
いちおうそれなりに計算づくで書いてます。
だから平日更新とかもう勘弁してください

>メッセ
WANTEDコミュの分をアップしたとこで弾かれた…
マジすいません

>大乱戦
ちょwww俺ら強すぎwww修正されるねwww
※再更新で4回戦確定。
俺以外普通にマーシャルさんが揃ってビックリしましたが
それ以前にペットのミニドラゴンレベルにしか役に立ててない俺にワロタ
この駄無若干1名を除けば、体格前衛に魔法援護型ペッター+ミニドラ+狼と
かなりバランスのとれたいいチームだったのではないでしょうか。
ロックスさんにルアヴロさん、ありがとうございました。
セイクリッドタトゥー、正直今までいらない子だと思ってましたが…
今回も『雷雲』とか『ウィキドリング』よけのおまじないになればいいかな、
くらいの感覚で使ったのですが、『ムーンレスナイト』とかも多少
中和してくれていたようで、けっこう役に立ってました。
これからセイクリッドタトゥーの時代が…来る…?

>大乱戦2
知り合い同士が当たっているとこうドキドキしながら見ちゃいますよね
つ…か…飼い主死んだペットの弱体化は異常!
HP吸われすぎ。ありえねえ。
これならいっそ、自分のHP10%以下指定で『スロウ・アニマル』発動
とか仕込んで後顧の憂いは断っちゃったほうがいいんじゃねえかな。
鬼すぎるけど。
なんか、知り合いと当たるとセリフが変えられるとかだとちょっと面白いと思った。
『ライバル』みたいなキャラを一人ENoで指定して、そのキャラのチームと
当たった時用の登場セリフと止めのセリフ、負けセリフとかを入力できる枠が
あれば結構燃えるんじゃないかなあ。あと、個人的には必殺技で相手のHP0に
したときの止めのセリフも、別入力できるとうれしかったり

>成長
つうか『奇想天外』キャラロール的に超欲しいんですが!
覚える技によっては槌開花も辞さない勢い。

レーラァフラグを回避したと思ったら新しい死亡フラグが立ちました
ここまでの流れ
カノエル:兄貴は見つけ次第ボコる

ラフィン:兄弟げんかってうらやましいなあ

カノエル:じゃあついでに貴様もボコってやる
ぎゃわ――― いったいなぜえ?
ていうかもうこの島のナオンはみんなこわいんじゃよ―――

ヴァルプルギスの夜
こんな素敵コミュに入らないわけないじゃないですか
ところで今回ラップで『サムザ・ラフィン』と名乗ってるわけですが
名前を知らない人はみんな子豚に見える』彼女には
偽名を使ったところでやはり子豚のままにしか見えないのだろうか

強く生きろ
この全てをあきらめきったリコレたんの顔…
一人だけノーマルな彼は逆にこの空間の中では異端者なのだ

はいはいおっぱいおっぱい
お前らメガネキャラ投票は彼女に入れようぜ

ローズ
ふざけて銀玉鉄砲撃ちこんだらロケットランチャーで迎撃された感じ
毎回思うんだが、こんなハイクオリティのものを、
とくにこういう、普段と全く違うタッチの絵とかをネタフリ程度の勢いで
作れちゃうって…神だよね、もう俺とかから見れば

Posted by 聖歌隊の中の人 - 2007.03.20,Tue

パティスリー・レミエの歴史は古い。
最初、町の小さな菓子屋としてスタートしたこの店は、20年ほど前
3代目店主のジャンガタール・レミエが領主のパーティに献上した
茶菓子をきっかけにヴェルダの王室御用達に任命され、
今や近辺諸国に知らない人はいないほどの著名なパティスリーとして名を馳せていた。

エルタの町で『レミエ』の名で店を構えるオードロイ・バキシムは、
ジャンガタール・レミエの直弟子の一人であり、年若くして独立を認められ、
さらに店名に『レミエ』を冠することを許されたほどの腕前を持つ職人だったが、
同時に彼は変わり者としても知られていた。
その彼が何を思ったのか突然エルタの店を一時的に閉め、巨額を投じて
『遺跡の島』に建設した豪奢な建物、それが『パティスリー・レミエ 宝玉の島店』である。

最初はもの珍しさでその扉をくぐる冒険者も幾人かいたようだったが、
その本店並みの無駄な格調高さ…豪華な調度品、必要以上に慇懃な物腰の
従業員の接客、そして徹底的に素材と製法にこだわり抜いたゆえの商品の
あまりの値段の高さにおじけづき、一人、また一人と客足は遠のいていった。
しかし、冒険者たちの中には各国の貴族やお忍びで来島した王族、
大きな商家の三男坊などの富裕層がそれなりに混じっており、
それらの中には少なからず本店レミエの常連もいたため、予想されたほどの
壊滅的な赤字は辛うじてどうにか計上せずにすんでいた。

Posted by 聖歌隊の中の人 - 2007.03.19,Mon
あらかた見てもらえばわかるとおりです。

>日記
下書きのままアップされてしまいました。最低。
こんなんだったら空のほうがマシだった…

>イベント
フライングでメッセでパンくずなんて渡してごめんなさい。
きっとラフィンなりの葛藤があったんだと思うよ
ホワイトデー絵の構想もあったが間に合いませんでした。

>いのしし
マシンガンナックル外しすぎwww
結構きわどい勝利だったな。次5歩進むか、3歩で止めとくか

お、大烏にアイコンがついてる…
ひそかに狙ってたのに…

王大人死亡確認
Q・王大人が死亡確認したはずなのに何故みんな生きているのですか?
A・王大人はサプライズが大好き! 漢たちのビックリした顔、困った顔を
  見てみたくて、ついついイジワルしちゃうんだ!
2人のフェイバリットホールドの完成図がどう考えても『スロウアニマル』っぽい
感じのイメージしかありません。 …まあアレだ、大丈夫だよ、
シュンならデビルトムボーイで体粉々にされても何かノリで生き返ると思うし

ぱゃんに゛ゃんじゃんじゃいぃぃっ
ゾンビ幼女自重しろwww

P-26
やっぱ最後の?ゾーンだからみんな気になるんだな。
でも、それよかP-23のらくがきのが気になるが

ペコ
おまwwwデュエルとかwww自由すぎるだろちょっとwww
その発想はなかったわwwwwww

ローズのおかえし
すげええええ
いいなああああああ
素敵アイテムばっかだぜ こういうの送っても良かったんだよな

>大乱戦
例によって予定はありません。
またあそこで募集するつもりだけど、俺と組んで1回戦負けを喫したい
奇特な人とかいれば気軽に声かけてくれればいいと思うよ


*簡易。再更新する可能性があります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/25 聖歌隊の中の人]
[05/22 咲良(354)PL]
[01/02 聖歌隊の中の人]
[12/23 キャプテン(1559)なかのひと]
[10/19 聖歌隊の中の人]
最新記事
(07/20)
(06/12)
(05/25)
(05/04)
(03/16)
最新TB
プロフィール
HN:
聖歌隊の中の人
性別:
非公開
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]